蕁麻疹まとめ情報ブログ

あらゆる蕁麻疹疾患の治療法や原因などをまとめました。管理人の経験談も大公開。

1級超の完全遮光ドレープカーテンの激安通販情報!

f:id:majimote:20161009080911j:plain

 

 

家にいても紫外線がよく入ってくる場所にある場合、日光蕁麻疹持ちであれば遮光カーテンを必要に応じて用意しておかなくてはいけません。

 

 

遮光カーテンを取り入れることで、勝手に家に入ってくる紫外線などをカットしてくれますから、安心して家で過ごすことができます。

 

 

そこで、重症の日光蕁麻疹患者でも使えるようなスペックのカーテンがいいわけですが、その場合、遮光レベル1級の遮光カーテンが必要になります。

 

 

これさえ持っておけば、軽度の日光じんましんから重度のものまで対策可能!

 

 

そこでネットで見つけたのが、なんと遮光レベル一級超の株式会社くれないが開発した遮光カーテンです。

 

 

遮光を99.99%可能にし、家に入ってくる紫外線を極限まで減らすことができます。はっきり言ってほぼ0です。

 

 

サイズは幅100cmで丈が110cm。水で丸洗いできる優れものです。

 

 

そんなくれないの遮光カーテンですが、今なら6150円で購入可能です。在庫限りで、Amazonで購入できます。

 

 

【カーテン 1級遮光】完全遮光生地使用 防音 断熱カーテンがならAmazon!