蕁麻疹まとめ情報ブログ

あらゆる蕁麻疹疾患の治療法や原因などをまとめました。管理人の経験談も大公開。

KOSEの『サンカット』で日光蕁麻疹対策!

f:id:majimote:20161005213917p:plain

 

 

あの化粧品の有名ブランドKOSEが提供するSPF50+でPA++++の超高性能日焼け止めクリーム『サンカット』は、ジェル状でウォータープルーフ仕様の日焼け止めクリーム!

 

 

白い色ではじめは白浮きするかと思いましたが、伸ばしていくと透明になっていき、全く目立たなくなっていきました。

 

 

さらさらとした使用感が特徴で、顔に塗ってもボロボロになったり、洗いたくなるような感覚に襲われることもありませんでしたね。

 

 

ウォータープルーフでSPF50+なんで、一度塗ればほぼ1日中もちます。

 

 

原産国も安定の日本なので、安心感がちがいます!

 

 

今ならAmazonで新品在庫698円から購入することができます。

 

 

ウォータープルーフタイプでここまで高性能な日焼け止めも非常に珍しいので、ぜひ検討してみてください。

 

 

これで、外に出て日にあたっても楽しく過ごせる長期休暇のレジャーイベントもゆっくり楽しめますね!

 

 

高性能日やけ止めジェル『サンカット(100g)』が激安!