読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蕁麻疹まとめ情報ブログ

あらゆる蕁麻疹疾患の治療法や原因などをまとめました。管理人の経験談も大公開。

入浴でコリン性蕁麻疹治療!入浴剤には『ラグゼデッドシーバスソルト』?!

f:id:majimote:20161005213119p:plain

 

 

コリン性蕁麻疹の治療には、汗をかくのが一番いいと僕の経験談から、他の記事でもお伝えしていますが、方法としてはサウナスーツを着た運動、もしくは発汗効果のあるバスパウダーを使った入浴でした。

 

 

中でも半身浴がデトックス効果が出て、ジワジワと、より汗腺にたまったアセチルコリンなどの原因物質を汗とともに洗い流すことができるのでオススメ!

 

 

そこで僕がおすすめしたいのは、新日本機能食品が提供する『ラグゼデッドシーバスソルトです。

 

 

『ラグゼデッドシーバスソルト』は、イスラエルとヨルダンの国境付近にある海抜400mに位置する死海から取れる天然ミネラルを贅沢に配合

 

 

死海は普通の海水の何倍もの塩分や豊富なミネラルを含んでいますから、発汗促進もかなり高いです。

 

 

しかも、発汗促進入浴剤によくある唐辛子といった刺激成分が一切入っていない、肌にも優しい仕様なので、コリン性蕁麻疹を悪化させることなく、半身浴でも普通の入浴にも使えます。

 

 

計量カップも付いてるので、入浴剤を測り間違える心配もありません。(^^)

 

 

容量も2kgもあるので、購入したら当分のあいだは困らないでしょう。

 

 

『ラグゼデッドシーバスソルト』は、Amazonで販売されていますが、レビューも好評なものが多く、価格も2301円のところをなんと1300円での販売です。

 

 

コリン性蕁麻疹を治して、安心して散歩したり、日常生活を過ごせるようになりたいという方は、一度ぜひ『ラグゼデッドシーバスソルト』を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

ラグゼ デッドシーバスソルトの激安購入はAmazon!