蕁麻疹まとめ情報ブログ

あらゆる蕁麻疹疾患の治療法や原因などをまとめました。管理人の経験談も大公開。

コリン性蕁麻疹治療に発汗促進サウナスーツ?!頑丈で高性能なものは?

コリン性蕁麻疹の治療には汗をかくという行為が一番効果的ですが、その中でも普段の生活で時間がある方や、運動が好きな方には、発汗促進効果があるサウナスーツの使用をおすすめしています。

 

 

初めは体の痛痒さを味わいながらの苦しい治療になりますが、徐々にじんましんが少し出ても、痛みを感じなくなってきます。

 

 

そして最終的には運動して汗をかいても、走り込んでも、蕁麻疹が出なくなっていきます。

 

 

でも、サウナスーツって安いやつを買うと、汗をかいたあとの匂いがきつかったり、簡単に破けて使えなくなったりとトラブルも非常に多い。

 

 

そこで、頑丈で発汗効果の高いサウナスーツが必要になってきます。

 

 

そんな方にオススメなのが、

 

 

友和商会が提供する『爽快サウナスーツ(男女兼用)』です。

 

 

僕自身もここのサウナスーツを持っていますが、本当に頑丈で、選択でガシガシ洗っても全く問題なく、すぐに使うことができます。

 

 

しかもセットで付いてくるインナーが、汗をものすごく吸い取ってくれるので、ベタベタしすぎず、快適な使い心地!匂いもないし本当に超優秀!

 

 

あまり知られていないところのサウナスーツですが、Amazonで見るとやっぱり好評の嵐でした!サウナスーツはここが初めてですが、初めてがこのサウナスーツで本当に良かったです。

 

 

ほぼ一生モノでずっと使っていただけるので、2千円くらいの安物を何度も買いなおすくらいなら、ここのサウナスーツを一着買ったほうがコスパもいいです。

 

 

男女兼用で、今ならAmazonで4800円から23619円(調査現時点で)で購入することができます。

 

 

 

爽快 サウナスーツ ゴールド L